2017年02月10日

2017年2月の鑑賞予定&JR 浜松町駅の小便小僧君

1486702425565.jpg1486702443800.jpg


写真は毎月頭に衣装代え(ボランティアの方々がしてます)をしている、JR 浜松町駅の小便小僧君です。


今月はドラゴンボール。
今、JR 東日本で開催中のスタンプラリーに合わせたようです。

詳細はこちらからどうぞ。
https://www.jreast.co.jp/dragonball-rally/



今月は、いつものようにあれこれ見ますが、京都の博物館、名古屋の博物館へすでに行ってきました。

名古屋でアート名古屋という、アートフェアも開催されますね。
行こうと思ってましたが、好きな作家さんの参加がないと最近になって分かり、行くのは中止。

当初は、アート名古屋を見てから大阪へ足を伸ばすつもりで劇団四季「CATS」のチケットを取っていました。

名古屋行きは止めましたが、「CATS」を見るために大阪行きは決行することにしました。

見てきたことをできるだけ、書き留めていきたいと思います。
posted by みどり at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック