2016年12月20日

スタイリスティックス ライブ2016




スタイリスティックス ライブ2016@ ビルボードライブ東京
1482226652247.jpg


12月19日(月) の21時30分からのセカンドステージを聴いてきました。

ここ数年は、12月にビルボードライブ東京でライブが行われるスタイリスティックス。

本来は5人グループでしたが、一人亡くなって今は4人のボーカルグループ。

彼らの歌声と音楽はとても優しく、暖かな感じがします。
しかもハッピー感いっぱい!

私はお手軽なカジュアル席ですが楽しんで来ました。
彼らの歌声を聴いてるときだけは疲れがふっ飛びました!

唯一の不満はカジュアル席でも付いていたはずのシャンパンを飲み損ねたこと。
シャンパンが、ついてるけど他のドリンクに変更も可能、と言うことだったはず。
バーカウンターのお兄さん、シャンパンのシャの字もいわないで、「メニューから選んでください」というので注文し損ねました。
メニューにも「シャンパン」の名前ありませんでしたしね。


ライブは最高に良かったです。
1482226676718.jpg


私はお手軽なカジュアル席。
この席からは、外のクリスマスイルミネーションがよく見えました。
1482226695278.jpg


<2016/12/27 追記>


昨日、再びスタイリスティックスのライブに行ってしまいました。
26日の21時半からのセカンドステージなので、今回の東京公演の最終回。
前回観た時より、お客さんも盛り上がっていたようです。

KIMG2031.JPG
posted by みどり at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・コンサート・オペラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445084964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック