この記事へのコメント
みどりさん ケアマネ試験 お疲れ様でした この試験は難しいとの事ですが 結果は出ましたか? 吉報期待致します
Posted by しぼ犬 at 2016年10月11日 09:29
>しぼ犬さん

いつもありがとうございます!
結果発表は11月22日なのですが、解答速報でこたえあわせしてみたところ、どうも合格点にはわずかに及ばなかったようです。
今年の合格点が去年よりさがったら別なんですが。

合格率15パーセントほどの狭き門なので、私にはやはり難しいです。
年に一度の試験に落ちたのはくやしいですが来年の合格を
目指して、今からがんばりますよ!
Posted by みどり at 2016年10月11日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック