2016年09月04日

「秘密 THE TOP SECRET」

「秘密 THE TOP SECRET」@ムービックス亀有

映画公式サイトはこちら。
http://himitsu-movie.jp/sp/

9月4日(日)見てきました。

死んだ人間の脳に残された記憶を覗き見て、事件解決に役立てようと模索中の特殊部署「第九」


予告編をみる限りは、映像も迫力がありスケールの大きな物語のようでしたか。

物語がなんだかわかりづらい。
登場人物の名前もいくつか出てくるけど、誰が誰だかなかなか脳を込めない。
実際の人物が出ないで名前のみポンポン出てくるからほんとにわからなかった。


殺人事件の犯人らしき貝沼や、絹子の存在が、もちろん殺人は大罪だけど予告編を見たとき最初に感じたスケールの大きさから比べると、やっぱり小さい。

上映時間もこれで二時間半は長い。
これだけ時間かけたのに、結局絹子って何?

謎が残るというより、ワケわからんまま終わってしまってるのが惜しい。
posted by みどり at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441630725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック