2016年04月25日

根津神社つつじまつり2016

1461571800555.jpg


今日、4月25日
東京文京区の根津神社へ行って来ました。
現在つつじ祭りの真っ最中。
DSC03803.JPG


今年はつつじの咲も早いようで、すでに盛りを少し過ぎた感じでした。

でもきれいです!

花もさまざまな色と形がありますね。
言葉でいうより、実際の写真を見ていただきましょう。

DSC03776.JPG


DSC03774.JPG


DSC03775.JPG


DSC03793.JPG


DSC03787.JPG


DSC03790.jpg



月曜日なので営業中の屋台は少なかったのですが、おいしそうだった大粒
たこ焼きを食べました。
ごちそうさま!
DSC03802.JPG


posted by みどり at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです もうブログには更新が無いかと諦めておりましたが かなり更新されていましたね(犬嬉)つつじ祭りですか♪花を愛でるのは精神修養に善い事 犬も行きたいものですそして何よりはやはり屋台の飲食ですよね〜…処でみどりさんは桜の花見はされましたか?私事ながら 今入院している病院の近所が桜の名所 先日病棟抜出してビール片手に詣でました…が真っ赤な顔してもどったら アルコールプンプンがバレて…(犬汗)
Posted by しぼ犬 at 2016年04月26日 12:13
しぼ犬さん
こんにちは!

なかなかブログの更新ができなかったのですが、スマホからTwitter(140文字)を書くていどの内容で、なら更新しやすいなと感じました。

簡単な内容でもマメに書いていければと思います。
桜は今年は奈良の明日香村と吉野山へ行ってきました。
吉野は初めてだったのですが桜が見られて大満足でした。
こちらもブログに書ければと思います。
Posted by みどり at 2016年04月27日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437147207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック